Publifacilのシステム

なぜ今がチャンスなのか

 実は現在のところ、日本語サイトは存在しません。 英語とスペイン語によるサイトなのですが、 日本語・フランス語・ポルトガル語・ドイツ語・中国語のサイトが 近々完成予定で、日本語サイトについてもまもなく稼動が始まります。 つまり広告主・新規会員の両方で人気が出るので 今の内に入会して、 有利なポジションを作っておけば、 それが将来の大きな財産になるはずです。 今がPublifacil.comのリードメールを始めるチャンスです!


Publifacilのシステム

 Publifacilのシステムは素晴らしいものです。より多くの収入を 得るために、このシステムの特性をしっかり理解してくださいね。

報酬計算 その1

 企業をはじめとする広告主側は、メール1通の配信を依頼するにあたり 5セントを Publifacilに払います。月に25通のメールが会員に届けられた(以下の説明は、 すべてこれを前提とします)とすると、各会員の受取額はその6%であり、 5×25×6%=7.5セントとなります。 1セント=1.1円くらいですから 約8円 程度です。

 受取りメール数・メールの種類・為替によって金額は変わりますので、あくまで以下 の金額は目安と考えてください。
しかしこれだけでは月に8円しかもらえません。

 それではどうしたらいいのでしょうか? この報酬を飛躍的にに伸ばす方法があります。
それは…Publifacilに新たな会員を紹介 すればいいのです。もちろん登録料 も何も必要ない会員です。 入会資格は14才なら誰でもOKです。

報酬計算 その2

会員を紹介した場合

 会員を紹介した場合の受取報酬を説明します。まずは用語の説明から。
  • 会員を紹介する=スポンサーする
  • AさんがBさんを紹介した場合、AさんはBさんの アップ、 BさんはAさんの ダウンと呼ぶ。
  • さらにBさんがCさんを紹介した場合、 AさんはCさんのアップでもあり、 CさんはAさんのダウンでもあります。
 この用語を覚えておいてください。ちょっとネットワークビジネスっぽい言葉ですが、 グループの方の金銭を巻き上げるようなやましい報酬ではないのは、 前述のとおりです。

 あなたの一ヶ月の収入は簡単に言うと、 約8円×あなたのダウンの数です。 あなたのダウンが10人いれば 約80円、100人いれば 約800円になります。 もちろんその金額プラスあなた自身の 約8円です。しかし、あなたがダウンにできる 最大の人数には限界があります。それは合計で21,845人です。

階層 人数(人) 累計人数(人) 報酬(円) スポンサー人数(人)
0 1 1 8 0〜1
1 4 5 40 2
2 16 21 168 3
3 64 85 680 4
4 256 341 2,728 5
5 1024 1365 10,920 6
6 4096 5461 43,688 7
7 16384 21845 174,760 8〜


 最大は1人の直下に4人つき、その階層が全部で7段階です。これは 「4×7強制マトリックス」と呼ばれています。 図にすると下の図のようになります。

 上の表の様にダウンのMAXは合計で 21,845人です。よってあなたが もらえる金額は最大で約17万4千円 ということになります。もちろん メールの数や種類によって報酬金額は変わります。メールを読むだけで 毎月約17万円の収入になります。そこまで行けばかなりうれしいです! しかしあなたが 1人で21,845人を紹介する必要はありません。( 1人で紹介してもいいのですが…)それではどうすればいいのでしょうか?

 それは、 あなたは4人だけを紹介すればいいのです。 そしてその4人もあなたと 同じように4人ずつ紹介して行く。さらにその16人もあなたと同じように4人 ずつ紹介して行く……「4人を紹介する」これを全員が実行すれば達成できます。 みんなで協力し合うって事です。会員の紹介は自分のためであり、アップのため であり、ダウンのためでもあるのです。ダウンのため?まだピンとこないでしょう が、最後まで読んでもらえばお解りいただけます。

 ただし、 Publifacilでは毎月17万円を手に入れるための条件がもうひとつ あります。それは、自分が8人以上紹介することです。 上記で7段目までで 合計が21,845人になると説明しましたが、 報酬は何人紹介したかで どこまでの階層分の報酬がもらえるかが決まるんです! 自分が何人紹介したかの人数によって(2人〜8人以上)7パターンの階層に 分かれます。最高収入にするためには、頑張って 8人以上を紹介する事が必要なのです。

4×7強制マトリックス」の特性

 右図を例に、報酬額を説明します。丸の左上の赤字は、その人をスポンサー した人を表しています。 Cはだれもスポンサーしていないので、本人分のみ 8円。 Eは4人スポンサーしたので、3階層下までの合計となりますが 、現時点は本人を含め5人ですから、8×5=40円 です。 Bのダウンは7人いますが、スポンサーしたのは1人だけですか ら、本人分しか得られず、8円です。 Bが、仮にもう一 人スポンサーしていたなら、1階層下まで合計できて、トータル 5人分ということになります。 Aのスポンサー人数は7人ですから、6階層下までの合計人数分 の報酬を得ることになります。結局、この図全員分の 8×16=128円です。 理解できましたか??

 ではBさんは1人しかスポンサーしていないのに ダウンは7人居るのでしょう?
I・N・O・Pは解りますよね?IはBが紹介、N・O・Pは Fが紹介した人です。 問題はF・G・Hです。 ここがダウンの人のためって所です。
 「4×7強制マ トリックス」は自分の直下は最大4人です。 このマトリック スからはみ出す事はありません。ですから5人目以降は更に下の 階層のダウンになるのです。しかしF・G・HはAのスポンサー ですからBの実績にはなりません。Aが更にもう1人スポンサー するとCの直下になります。
理解できましたか??
 従って アップの人は5人以上のスポンサーは自分 のためだけではなく、ダウンのためにもなるんです。 これがPublifacil.comの「4×7強制マトリックス」の特性で す。

 上手く出来てます!さすが海外のリードメールって感じします!
したがって8人紹介する事がまず第一目 標の人数です。 たった8人・・・されど8人・・・・・ん〜 難しいですか??数 万円の○○○を売る様なネットビジネスよりは可能性は大きいと 思いませんか?だって無料なんですから!頑張れば可能な人数だ と思いますよ! 1ヶ月2人で4ヶ月!・・・ 一週間1人で約2ヶ月!・・・焦 らない事だと思います。7階層に達するまでに8人紹介すれば良い事です! ペナルティーが有る訳でも無いし、しかも無料 で始められるんですから! もちろん報酬は一時金では無く、Publifacil.com が続く限り永遠に権利が有ります。

まだあります。publifacil.comのシステム

 実は、 Publifacil.comには更に魅力有る内容も用意してくれて いるんですよ! 上手く利用すれば更に短期間に報酬をもらえる 事も可能なんです!更に毎月30万円以上の収入 も可能なんです!二重登録とか詐欺みたいな事でも無いですよ。 もちろん利用するかしないかはあなた次第です! こんな事があって、こんな風に利用したらこうなりますよって言う風に 解説しています。実施した内容も 途中経過も含め全て公開しています。

どこに? ・・・・,

 すいません。当サイトのダウンの方用に用意した サポートペー ジ です!当サイトのダウンの方にはPublifacil.comのシステム をもっと理解してもらいたいと思い用意しています。 秘密はそこで確認してくださいね!(^^ゞ

報酬の受け取り方

 報酬の支払いは、最低払い出し額を各自が設定するのですが、 それを初めて超えたときにデビットカード を作る事になります。
(デビットカードとは、日本で言う銀行の引出しカードのようなもので、 VISA等のクレジットカードとは種類が違います。安心してください。)

 最低払い出し額は40$となっています。 デビットカードは手数料と口座の年間管理料が必要ですが、 前記の費用は報酬から控除されるため、自腹を切る必要はありませんので 安心してください。
 報酬は、月初から月末までの報酬合計が、 翌月10日までに支払われます。 引き出しは、もちろん国内のATMで可能です。

 デビットカードを作成するのに、書類が送られてくるはずですが、 そのときに親戚の方の名義などでご自身がダウンになっていたりす ると、書類が手元に届かない可能性があり、そうすると当然カード は作れず、報酬を手にできない、という事になりますので、お気をつけ下さい。

さぁ、決心はつきましたか?

残念ながらいま決心がつかない方も、「お気に入り」 に登録はしておいて下さいね。いつか役に立つかもしれませんから・・(^^ゞ では、会員登録の仕方を説明しましょう。

⇒Publifacilの登録方法へ


 
アクセス解析 & SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送